人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の放映は!

次回の放映は7月29日(木)21:00 みのもんたさんの「秘密のケンミンショー」です。(局の都合で1週間前後する事もあるそうです)時間が有ったら見てください。スタッフ曰く2回目の取材ですね、3年前にも来ましたよ、覚えていますか? はい、覚えていますよ! 同じメンバーのスタッフだった、顔も覚えていました、2回目の取材は初めてだそうで、光栄です。前回はイソギンチャクの料理でした。今回は?????の料理です。当地方は1年中食べます、さ~~なんでしょう?回答は7月29日です。 先月末が「所さんの学校では教えないそこんところ」長い名前でした。タレントさんは「空手かヤベ」さんでした。
取材を受けるほうは材料の手配で非常に困ることがあります、TV局は自分たちのスケジユール通りにしますが、有明海の珍味は潮、天気に左右されます。小潮、長汐、の雨風の強い時は漁師は出ませんからアウトです、それを手配するには日頃から親密にしてる漁師が必要になります。明日取材だから何とかして と頼むと何とかしてくれる強い味方が居るから出来るのです。
勝手なTV局だな~と思うことがしばしばあります。
次回の放映は!_d0096099_11465866.jpg

画像は店内の撮影風景

それでは今日は雨の中15:00から改正銃刀法初の教習指導員の講習会がありますから昼から閉店だ!!
by y-remin | 2010-07-13 11:48 | はてな?


<< ブロックの為の練習! 北部九州大会 >>