人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障!

故障!_d0096099_1236526.jpg

数年前に買った名前はコンドルだったかな? 今年の8月のカラスの有害駆除のときに狙って安全を解除するために押したら発射してしまう、何回試しても安全を解除するときに発射してしまう、おかしいな~~
販売店に連絡、送ってくださいとのこと。
梱包して送る準備の前にもう一度試す、やはり出る、引き金は硬くロックしてる様だが、老眼鏡かけて明るくして引きガネをやさしく触ってみる、ちょっと動いたようだ、油切れかな??CRCを患部に吹き付ける、余分な油はウエスで拭く、とたんに正常に戻る、そうだな!!機関部への注油は初めてだった。取り説も読んでない。
数回空撃ちでもOK、良かった、これで」実猟に使えるのだ。  友人も同じものを同じ時期に買ったが故障が多いと言っていたな!
by y-remin | 2010-10-11 12:47 | 単独猟初心者日記


<< よく当たる 下見なのだ! >>