又いじってる!!

毎日の練習の合間に色々やってる、変化がないとAPの練習も飽きが来る、そこで何か握りが今一だったので木工パテを塗りつけて高くしてみる。数グラムは重たくなるが点数アップなら仕方ない
d0096099_1454257.jpg

d0096099_1523113.jpg

こんな感じで掌がぴったり感で微動が少なくなったようだ。結果はまだ分からん。
ついでにLP1 のハンドも撃ってみたり、ハンドは当る、その感覚でAPと思っても当らんのだ!
d0096099_1561552.jpg

ハンドを撃ったり、グリップを替えて撃ったり色々やってるから3段到達が遅いのだと思う人が多いかな~~、おまけに大口径のお掃除までしたのだ。グリュンネル308ヘビーバレル!!重たい。昔は重たいとは思わなかったがな~~~
d0096099_159241.jpg


ところで今日21日21:00 ケンミンショウで私が出ます、3年前の取材の分ですがランクが上位でしたので再放送だそうです、暇な方は笑ってみて頂戴!
[PR]
by y-remin | 2011-04-21 15:12 | ライフル射撃


<< 今度は 教習射撃 >>