人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し朗報!決定で朗報

今日は7?歳のカッパさんが送ってくれた記事なのだ!皆さん注目ですぞ
少し朗報!決定で朗報_d0096099_1552958.jpg

平成21年12月の改正銃刀法ではジュニア養成が困難になった、頭のいい官僚とか国会議員は狩猟用の銃とスポーツ射撃しかしない区別も出来なかった。初心者講習も然り、教習射撃も然り、狩猟に関係ない人に狩猟の問題を出すとは、現場は困ったものです。銃刀法の中に運用面で細則を作ればよいものを。(経済学部の私もこれ位は分かってる)橋本聖子ちゃんがんばって下さい!知り合いの国会議員にも連絡してみよう!皆さんもコネがあれば国会議員に連絡しましょうね!!
by y-remin | 2012-01-19 15:59 | ライフル射撃


<< 今年初めての 現教習指導員及び教習指導員内定... >>