新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ところで今年は「2013」 この数字は私が持ってるSBのモデル名なのだ、アンシュッツ2013なのだ、センターファイアの3013も持ってる。車で往来中に対向車、前の車のナンバーをなんとなく見てたら4198とか3013とか1907とか銃のモデルナンバー、とか火薬の種類のナンバーを見ると嬉しくなる、30-06も先日見たな~~
ということでニーリングの写真だ、2013で撃ってる、銃身には大きなスリーブだから撃ったら「バフ」という音がする。後ろからの画像、ま~ま~格好は良いほうだが点数に結びつかないのだ。
d0096099_13404755.jpg

これは長瀞の国体、入賞はならず、今年は東京国体も長瀞であるらしい!!
[PR]
by y-remin | 2013-01-01 13:44 | ライフル射撃


<< APを譲渡した! 雪降ったけど~~ >>