3年目に!

d0096099_17414291.jpg

3年前に5本のサクランボの苗を植えたら昨年は少し、今年は沢山の実を付けた、鳥と人間の戦いが始まった。カラス、ヒヨゴリ、カッチョ、すずめ、日の出と共に起床、5時半、薄暗い、油断すると食べられている。鳥は色が付いてくると分かるのかな?
d0096099_1745224.jpg

毎朝早くは3日で止めて網をかけた、網をかけても食べやすいところには、昼留守の時に来てるらしい、愛犬も落ちたサクランボを食べるけど留守中に見張りをする能力は無いようだ。
d0096099_1748672.jpg
d0096099_17482569.jpg
d0096099_17484599.jpg
このパックで2回の収穫だった残りは鳥にやられた、でもこの間BB弾でカラス1羽、カッチョ1羽を落としたが、美味しいので効果は薄かった、甘くて美味しかったのだ。
[PR]
by y-remin | 2013-05-16 17:51 | はてな?


<< 久しぶりの大口径! 良く当たるのだ! >>