人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い依頼!!

友人のライフルの仲間のヤマネコさんが友人を連れてきた!!
変った人と思ったけど向こうからもこちらが変ってると思われたと思う!!

真面目な学者タイプの人と思ったとおりだった。
開口1番、縄文時代からの骨を下さい!!!!待ってください!!何ですか??? 骨です、猪とか鹿の!!  は~~!!猪、鹿の猟に行かれると聞きました!!行きますが、初心者だからナカナカ獲れません!!取れたら差し上げますよ!!!出会いがあってーー出会いとは人間と獲物が自然の山とかで出会うのです、出会って鉄砲で撃って当たる当たらんが有りますから確率が下がります!!お分かりですか?
それでも必要です、猟友に頼んで何とかしましょう!! 日本の縄文時代から生息していた鳥の骨も必要です。  何をされるんですか???
遺跡とか発掘中に骨が出てきた時に比較する為に必要です。大腿骨が良いです、!!  あのう部分を指定されると困るんですが!!
ネアンデルタール人知ってますか?? はい知ってます、クロマニオン人も知ってますよ!!ネアンデルタール人を専攻してました!!!大学で生理解剖学を教えてます。!! はい私も一般教養で取りました。
とにかく縄文時代以降の骨ですね!!狸、狐、も含む!!大変大変

その教授曰く 発掘して子供の頭の骨と思ってたら亀の甲羅だったとか非常に似てるそうだ。また人間の骨と思っていたら違ったり!!DNA鑑定の機器を導入すればドウデスカ??? 高価でダメです。
参考資料を頂いた、色んな骨を顕微鏡で断面を写したものだ、なるほど断面が違う!! 私も勉強になった、先生ありがとう
明日は出猟しますので、何か獲れたら連絡しますよ!!!
と言う事だった。終わり。
by y-remin | 2008-02-20 14:51 | ライフル射撃


<< APのバランスの変更 採点射撃! >>