着いた、来た、来た!!

入れ替えのライフル銃の到着だ、42年前の高校生の頃発売された銃だ。まだ未成年で銃とかは申請も出来ない頃、豊和工業へカタログ請求して勉強机の前に貼ってため息ついて、肩に担いで山を歩く夢想に耽った思い出が実現した。
たまたま友人の友人が威力が弱くて猪が半矢逃げる事が多いと手放すことになったそうだ。
結構使い込まれているがさすが豊和の銃だ。早く試射したい!!
d0096099_15163585.jpg

d0096099_15175122.jpg
d0096099_15181621.jpg
d0096099_15183354.jpg
d0096099_15192148.jpg

ストックも銃身もそれなりの年月がたってるけど気にならない!軽い、反動も軽いと思う、もう一つのYSSはボルト式だから連射は遅い、これは連射が速射出来るらしい!!今猟期撃てるチャンスは有るか??いまから警察へ確認だ!!
[PR]
by y-remin | 2008-10-28 15:23 | 単独猟初心者日記


<< 解剖HW300 調整② >>