雷管抜くのを忘れ!!

まだリロデイングできない、雷管抜くのを忘れてた!!薬莢の表面に油膜を作る、そして雷管を抜くのと同時に薬莢のネック、またはフルリサイジングダイでリサイジングする、ちゃんと薬莢の表面に油膜を作らんとダイの中に焼きついて外せなくなる(経験済み)
d0096099_10423475.jpg

雷管を抜いたら雷管ポケットのお掃除、雷硝の燃焼カスがこびついてるのを除去する、取らないで良いという人も居るけどせっかくだから!!
自作の電動ポケット掃除機で早く便利で綺麗になる、少しピントがずれた。
d0096099_11553894.jpg

d0096099_11564326.jpg

d0096099_11584716.jpg

ピントがずれたけどポケットは綺麗になる。さ~弾を作る準備はできた
[PR]
by y-remin | 2008-11-10 12:01 | ライフル射撃


<< APの練習は!! ついでにリローデイングする >>