<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

16日は!

撃ちすぎて体ガタガタになった!!
9:00から12:00までは久しぶりのSB!
13:00からはスキート 2ラウンド 15、16の当たり!!それからトラップ21の当たり、自分でもビックリ!!  スキーとが当たらなかったのでまたスキートを撃つが15の当たり!!最後に副会長と二人でタイマー付きの日本公式 撃った事無いルール  でも何とかなるだろう ダブルの2発目はクレーが地面で割れていた!!1発目が遅いのだ、 12の当たり!!銃はレミントン870 12番 スライド式、この位の当たりだから山鳥を失中するのだ!!トラップのように当たれば獲れるはずだが!!
結局5ラウンド完了の残弾処理でした!!
左右の肩、腰、首、あっちこちの節々が痛い、年を感じた!気は若いが体が付いて来ない!!
おまけに体が回復する前に18日も午前中はSBの練習、立ちでは腰の軟骨が飛び出した感じの立ち撃ち練習でした。
銃身をヘビーに交換したらPでは安定だが、Sでは前が重くて困った。
結局69cmのライトバレルに交換だ、50cmの銃身は今期は使わないとしよう!!と言う事でバレルの画像を写す時間が足りなかったのだ。次回掲載。
d0096099_15304816.jpg

d0096099_15323952.jpg

立射ちのセットです、軽くする為に、アルミに穴を開けました、でもそんなに軽くはなりませんね!!2013は後ろバランスでございます。
[PR]
by y-remin | 2008-04-19 15:35 | ライフル射撃

風邪だ!!

数日体調がすぐれないのでブログ更新もやりたくなかったら、病院へ行ったら風邪、点滴!かかりつけのスポーツドクターの先生が点滴と!大げさだな~と思った。
でもこの方が早く体調が戻るそうだ、30分、点滴の水玉を見ながら!!風邪はいやだ、気力まで落ち込む!!猟期であれば少々の風邪でも山へ行くけど!!しばらく大人しくしておこう!年も年だから!!
[PR]
by y-remin | 2008-04-10 18:15 | はてな?