<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何とか何とか!!


d0096099_12161080.jpg
何とかこのグリップで大丈夫!! デモ7点は痛い!!他のシリーズは90,91、そのあたりをウロウロ!!
アレからまた盛って、削って、この様になったのだ!
d0096099_12112970.jpg
d0096099_12115033.jpg

もういじらんぞ!!と思っていてもすぐ触る、手癖が悪い!!でも結果が問題だから手癖の悪いのも良しとするか!!
[PR]
by y-remin | 2008-06-26 12:17 | ライフル射撃

出来た!!

やっと固まったが乾燥が完全で無いから重たい!!
d0096099_11263056.jpg

d0096099_11282039.jpg

さ~今度は削る、でもこのまま撃ってみたら!!
d0096099_11301364.jpg

良かった、あまり削り過ぎないように注意しよう、いつも削り過ぎで失敗してる。しばらくこれで撃って見よう!!やるぞ!!
[PR]
by y-remin | 2008-06-20 11:31 | ライフル射撃

待てない!!

d0096099_11434751.jpg

パテ塗って6時間後に表面が乾いて中は柔らかい、この時に軽く握って指の跡を付ける。力を入れすぎると中身が出てくる。
やはり梅雨時期は乾きが遅い、ガスの火に遠火で当てたり、エアコンの風に当てたり!!こんな事は一生懸命になる!!
今日は使えるようになるかな??晴れ間が出てるので太陽に当てれば早く乾くかも知れない!!
出来て撃って見て悪ければ又繰り返し&&&何時まで続くやら!!
[PR]
by y-remin | 2008-06-17 11:49 | ライフル射撃

まだやってる!!

d0096099_1163577.jpg

これは見ての通り、携帯用工作道具入れ、仕事の合間に(たまに仕事中にやる)これで工作する、早速7月へ向けての調整開始!!グリップは3つある、それぞれ同じように作ってるつもりだけど、ちょっとずつ違う、何時になったら工作を止めていいようになるやら!!
d0096099_1110294.jpg

パテを盛ったり削ったり、削りすぎたら又盛って!!何か唄が出来そう!!
このパテが速乾、塗ったらすぐ乾けば携帯用工作道具は不要だけど、朝のうち塗って早くて夜には削れるかな??という感じ!!
今日は湿気が多いから時間がかかるかな!楽しみが遅くなる!
d0096099_11124719.jpg

これで560点を出すのだ!!年内に!国内で50人以内に食い込むのだ!叱咤激励!自分に!
先日男の孫が生まれた、爺さんの私の性格に少しは似るかな??
[PR]
by y-remin | 2008-06-16 11:17 | ライフル射撃

西日本大会!!

結果は512点で更新の点数はクリア。3段4段は闇の中、圏外。
隣が上手なY君、照準が私の倍くらいで長い、よく中央付近にまとまる、1発が丁寧、姿勢が崩れない。勉強になった。
日ラからMさんが来られていたので、HP、ブログに掲載する事を了解いただいて記念撮影!!御利益有るかな!!
d0096099_1255310.jpg

Mさんに質問・・・・Mさんの本を読んで毎日練習して、銃も弾も良い、練習では550点台が出ますが試合ではこんなもの!! なぜ??
Mさんが言いにくそうに・・・・メンタル・・・  めんたる・・・か###
再度3段4段への挑戦の気持ちを新たにしました$$$

また初めての赤名札、本部公認審判の名札をつけて射場長、偉くなった気分を味合いました、その時間帯は一番偉いのだ!!
今日も皆試合をやってるが私は仕事だ!!もう一度偉い気分を味わいたいものだ&&&
[PR]
by y-remin | 2008-06-15 12:17 | ライフル射撃