<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朗報 !!

d0096099_15562674.jpg
d0096099_15571436.jpg
d0096099_15574662.jpg

AP所持継続が少しは軽減された内容だ、ここまで変更には1年以上の歳月がかかった、これも日ラの担当役員さんのお骨折りだ。感謝!!うちの理事長もかなりの発言をしていた、共感の担当役員さん、ありがとう!  が本音だ。継続して所持する人は3段取ったら2段の点数を継続すれば良いのだ。525点!!一般競技者の気持ちがわかる日ラだからまだ救えるのではないかな~~でも他にも問題点は残ってると思う、国体のCP競技はどうなってるのかな?公平かな?誰が出てるの?やる必要性はあるのかな?FPをはじめたら?  ・・・・・・と思う
[PR]
by y-remin | 2011-10-25 16:06 | ライフル射撃

今日も入賞!!

昨日の優勝の勢いで今日は?5位入賞だ!十分だ、良かった良かった、大学はTではなくM大学だった。
[PR]
by y-remin | 2011-10-03 17:35 | ライフル射撃

優勝だ!!

本県第1号の優勝が成年女子AR40発、本戦3位、決勝1位 よくやった、体協の課長からの電話でわかった、国体があっていたのだ! よかったよかった、彼女は関東のT大学1年生だ、D高校からはじめたIさんだ、これで私が書く報告書も安心して書けるのだ。山口国体の競技速報にもちゃんと載っていたので安心した。同じ種目で大分県のI君の嫁さんも5位入賞(ご主人は福岡出身)これも良かった良かった。
[PR]
by y-remin | 2011-10-02 21:29 | ライフル射撃

止まらないでも撃つ!

今までの練習では止めよう止めようとばかり思っての射撃だったが今日は止まらないでも近くに寄ったら引き金を引いてみた、SBでも止まらないでも引き金を引いてたのを思い出す。
d0096099_20233498.jpg
試射10発本射40発練習だったが7点へは飛ばさない、これで3段も近くなってきたぞ!!!
d0096099_2048254.jpg
d0096099_2048457.jpg
d0096099_2049128.jpg
仕事では余り体を動かさないので、毎晩愛犬の散歩で体調を整えてる、先日散歩用の長男が高校まで使ってたマウンテンバイクをグレードアップした、軽の弱くなったバッテリーと余ってるライトを取り付けた、自宅周りは田んぼ(稲田)ばかりで農道も明かりが全く無い、クリークにでも落ちたら溺れるのだ!!これで明るくはなったがバッテリーが重い、力が要るので痩せる事を期待して雨の日以外は頑張ってるおじさんだ。
[PR]
by y-remin | 2011-10-01 20:49 | ライフル射撃