人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またツイスト検査だ

ついでに豊和300もツイスト検査だ、自動銃だから薬室からはロッドが入らないので銃口から入れる。銃身が短いから直ぐに終わる、2回転だ。
計算式は 銃身長46cm(薬室含んだら50cm)÷2,5インチ=18.4インチ   18.4インチ÷2回転=9,2
ツイスト9となる。結構緩やかだ、しかし30カービンは弾頭の種類が1種類しかない、ほとんど110gr。ツイスト9であればもっと重たい弾頭が使えると思うけど!!125grで試して見るか?でも火薬のデーターが無いな!!しかし引き金引いて銃口から出るちょっとの間に2回転してるのだ。感心する。次はSBも検査して見るか!SBは14ツイストと思うけど!
またツイスト検査だ_d0096099_162764.jpg

by y-remin | 2009-07-24 16:13 | ライフル射撃


<< たまにはこんな事もある 実射なのだ! >>