人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年も調子は上向き!

新年のAPの練習だ~~、昨年肩の痛みも無くなって、気になっていたAPの重量とバランスを以前のLP1の感じにバランサーで調整してみた。
新年も調子は上向き!_d0096099_14331558.jpg

前にバランサーを付けたら上への飛びが少なくなった、おまけに全体の重量も100g位の増加になった。これで重たくなった分疲れが早く出るかな?と予想ははずれて違和感無くゆったりした感覚で撃てる。
新年も調子は上向き!_d0096099_14364198.jpg

ここには40gの鉛、撃ち終わったペレットを溶かして作った。新年初の採点射撃は92-93-92-  お~~これは!!  89-89-93=548  555点まで到達かと瞬間思ったのだ。早く段級審査を受けないと点数が逃げる気がする。弾はRWS R104,5mmAP用。
by y-remin | 2010-01-05 14:44 | ライフル射撃


<< 修理完了 元旦出猟! >>