人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかり!

雨ばかり!_d0096099_12512295.jpg
雨ばかり!_d0096099_1251441.jpg

このところ雨ばかり、仕事は休めないし、山鳥猟も行けないし、鹿猟は誘ってくれる人が居るが雨のときは雨合羽着ての山行きはうっとおしいな!年かな?やはり年だな、思い出せば20代30代は雨でも平気で行ってたからな!という所で標的が数年分溜まっていたのを補修だ、ついでに8文銭を作った、50mのSBの標的、ルールが変わって今は使わないからもっぱら大口径の練習射撃に使ってる。紙が厚いから何回も台紙代わりに使う。節約叔父さんだ。8文銭を作った理由はもう一つある、100mの長さの標的的枠が往復すると20分くらいかかる。時間も節約、10文銭にすると格好が悪かった。
雨ばかり!_d0096099_1325226.jpg

by y-remin | 2010-02-11 13:04 | ライフル射撃


<< 長瀞の思い出だ! よく当る243Win! >>