人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀞の思い出だ!

長瀞の思い出だ!_d0096099_1938447.jpg

この画像は長瀞の300m射撃場だ、埼玉国体のときに記念に写したものだ。PCの中に保存して整理していたら出てきたので思い出に耽ってるのだ。でも暗い、300mは撃ってみたいがこれは撃ちにくいだろうな!慣れればよいかな?山形県には300mのバッフル式があるそうだが山形へも行ってみたい。紅花国体で行った事があるから友人も多い。次の画像は長瀞の宿舎(温泉宿みたいな宿舎)の近くに鳥の養殖場があった、最初は地鶏か雉と思って余り気にしないで何日も通過していたが雉にしては色と形が違うな~~と思ってしっかり見ても雉でもない?何回も見ても分からない!地元の人も回りには誰もいなし、山鳥にしては色が薄いし小さい、九州の山鳥しか頭に無いから初めて見たので分からない。雉と何かの雑種かな?宿舎の人に聞いたら山鳥の養殖場だった。へ~~~!関東の山鳥はオスでもしっぽが短いし体格も小さい、これを山で追っても小さいから撃っても当らないだろうな???と思った次第だ。また山鳥が養殖できるとも思わなかった。網の中の養殖の鳥もお前は誰だと言うような姿勢で私を見てる、長瀞に来て良かったと回想してるのだ!
長瀞の思い出だ!_d0096099_2034898.jpg

by y-remin | 2010-02-12 20:16 | はてな?


<< 今は迷わない! 雨ばかり! >>