人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産かな?と

お土産かな?と_d0096099_19271994.jpg

これは極秘密の秘密部品だ、うちの理事長が東京の日ラの総会に行って帰ってきた日曜日に郵送して手元に今日着いたのだ。東京のお土産だと思ったら請求金額が付いていた。な~~んだお土産が良かったのに!早速今日からレポートだ。冬季オリンピックのヌード画像ばかり見てるのではないちゃんと毎日練習してるのだ。2月は4日練習しなかっただけだ。 秘密の部品だが早速取り付けて1発撃ったら音がマイルドだ。7点飛ばしが9点へ曲がってくれる部品だそうだ!(???)南北戦争のガトリング銃の銃口に似てる、7半の散弾入れたら各穴から出て行くのでは?銃口の部品なのだ。何か目新しいのを付けたり、交換したりすると暫くは点数アップにつながる、これも良い方法だ。
お土産かな?と_d0096099_1936284.jpg

お土産かな?と_d0096099_19365216.jpg

重さは5.16グラム、前の部品は3.58グラム 一番先端が1.58グラム重たくなった。また意欲が涌いてきたのだ、今年はAPで国体チャレンジか? 内緒話によるとこの部品は日本国内に50個限定だそうだ、ということは50人が成績が上がると言うことか?プレミアが付くのかな?欲しい人はコメントを書く事!!
by y-remin | 2010-03-02 19:57 | ライフル射撃


<< 初体験! 偉い! >>