人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルサーを!

ワルサーを出来るだけスタイヤーの感覚に近付ようと努力すればするほど、弾着はバラバラになっていった、弾速を早くしたが余計に飛ぶ、スタイヤーでは出ないブレが出てるようだ。ブレをとめるために錘を前付けると前バランス、総重量が重くなる、この数ヶ月が無駄になったかな? 全てを最初の設定に戻す事にした、最初ノーマルで撃っていた時は、グリップの角度がスタイヤーとは違うな~~と思って撃って90点台も出ていた、今は出ないし下降線。弾速の調整ネジには赤いペンキが塗ってあった、これは動かすなという印だろうが、右へ1回転動かした確かに弾速は早くなったが元の赤ペンキまで戻した。ついでに自作のスペーサーも外して元の傾きへ。
ワルサーを!_d0096099_13182074.jpg
ワルサーを!_d0096099_13185565.jpg
これで元へ戻した、試射してみるとやはり飛びが無く安定しているようだ。昔からAR、SBの時もいじって調子が上がらない時は元へ戻す事にしてる、基本に帰ることだな~~。
暑い時にいじった車も快調、エンジンも止まらないで走ってくれている、お盆も過ぎて涼しくなれば、まだ涼しくない、山へ愛犬の運動も兼ねて行きたいものだ。
by y-remin | 2011-08-24 13:26 | ライフル射撃


<< 孫の またまた止まった!完結 >>