人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解明しつつあるようだ

解明しつつあるようだ_d0096099_1212193.jpg

解明しつつあるようだ_d0096099_12143865.jpg
私はこのようなアルミの3枚のスペーサーを入れている、以前九州NO1のU君に聞いたら、銃口が上に上がるようにセットしてる銃は飛びやすいと聞いたことがあったので角度の付いたのを1枚外した。以前541点と539点を月例で出した時(段級受けてなかった)もこのスペーサーは入れてなかったし、グリップも完全ピッタリでなくて少し緩くピッタリだったのを思い出す。
解明しつつあるようだ_d0096099_12183880.jpg
これで撃ってみたら昔の感覚を思い出すようだ。たまたま中ったのかも知れないがこの状態で暫く使ってみよう。緩くピッタリのことは特連から聞いたものだ、これもまさしく手の振動を銃に伝えない方法だ。
解明しつつあるようだ_d0096099_12221537.jpg
退屈になると昔のバウCO2を持ち出して依託射撃、0,5mmのセンターを狙う、委託だから外さない、外さない事が当たり前だ、これも退屈するとAPの練習に戻る、センターに当たったイメージは持続、あれやこれやの練習時間なのだ。
by y-remin | 2011-09-17 12:26 | ライフル射撃


<< 詳しく言えば! 弾の違いかな~~ >>