人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報 !!

朗報 !!_d0096099_15562674.jpg
朗報 !!_d0096099_15571436.jpg
朗報 !!_d0096099_15574662.jpg

AP所持継続が少しは軽減された内容だ、ここまで変更には1年以上の歳月がかかった、これも日ラの担当役員さんのお骨折りだ。感謝!!うちの理事長もかなりの発言をしていた、共感の担当役員さん、ありがとう!  が本音だ。継続して所持する人は3段取ったら2段の点数を継続すれば良いのだ。525点!!一般競技者の気持ちがわかる日ラだからまだ救えるのではないかな~~でも他にも問題点は残ってると思う、国体のCP競技はどうなってるのかな?公平かな?誰が出てるの?やる必要性はあるのかな?FPをはじめたら?  ・・・・・・と思う
by y-remin | 2011-10-25 16:06 | ライフル射撃


<< 下見に行く 今日も入賞!! >>