人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーワ55Gなのだ!

銃身の下の長いスリーブは圧縮空気を貯めるシリンダー、1年半もの間圧縮空気は抜けずにそのままで残っていた
ホーワ55Gなのだ!_d0096099_14571984.jpg

ホーワ55Gなのだ!_d0096099_14565099.jpg
2年位前に友人から頂いた傷も無い程度の良いホーワ55G--4,5mm、止せばいいのに数種類の弾を使って試射をしていた、ジェット弾指定なのに直ぐこんなことをする私だ。
射撃用のH&Nを5発入れていた時に弾が詰まってボルトも動かない、面倒で1年半くらいそのままにしていた。銃検査も近いのでネットで取り説を検索してダウンロードして早速修理。無事元に戻り安心、ジェット弾を使うのが安心だと納得した。引き金の切れが今ひとつと思う。
ホーワ55Gなのだ!_d0096099_14562488.jpg


by y-remin | 2014-04-28 15:09 | ライフル射撃


<< にわかGUNSMITHになる。 ブルターニュが来た >>