人気ブログランキング | 話題のタグを見る

84,85日目

残り8日になってしまった。明日は今週1度の出猟日にした。
天気予報では雨は降らないし、風も大したことは無いようだ。 チャンスかな!! 出会いがあれば嬉しい!
年だからあんまり疲れて引き金も引けないようにはならないようにエネルギーの温存と防寒に注意しようと思う。
猟場の最低気温がマイナス3度、冷たい朝だな~ 起きれるかな~
山鳥さんも学習能力があるから、いつも行く場所ではフェイントかませてみよう、逆にフェイントかまされたりして!!
逆から攻めようと思う、山の上から臭いを追って下ってみよう、どうなる事やら、愛犬に足がついていけるかどうかがカギだけど!!
やはり1犬2足3鉄砲だな!!!!
by y-remin | 2008-02-07 21:58 | 単独猟初心者日記


<< 92日目 81日目で残り12日だ!! >>