人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだやってる!!

まだやってる!!_d0096099_1163577.jpg

これは見ての通り、携帯用工作道具入れ、仕事の合間に(たまに仕事中にやる)これで工作する、早速7月へ向けての調整開始!!グリップは3つある、それぞれ同じように作ってるつもりだけど、ちょっとずつ違う、何時になったら工作を止めていいようになるやら!!
まだやってる!!_d0096099_1110294.jpg

パテを盛ったり削ったり、削りすぎたら又盛って!!何か唄が出来そう!!
このパテが速乾、塗ったらすぐ乾けば携帯用工作道具は不要だけど、朝のうち塗って早くて夜には削れるかな??という感じ!!
今日は湿気が多いから時間がかかるかな!楽しみが遅くなる!
まだやってる!!_d0096099_11124719.jpg

これで560点を出すのだ!!年内に!国内で50人以内に食い込むのだ!叱咤激励!自分に!
先日男の孫が生まれた、爺さんの私の性格に少しは似るかな??
by y-remin | 2008-06-16 11:17 | ライフル射撃


<< 待てない!! 西日本大会!! >>